更年期相談

多種多様な症状が出るが、検査で異常なし。漢方で体調が良くなりました。

Before

めまい・肩こり・吐き気・不眠・ふらつき・ふわふわ感
関節の痛み・胸の痛み・指先の塊・顔面の引きつり・飛蚊症
目の奥の痛み・イライラ・落ちこみ・不正出血・動機
鼻炎・汗・わきの異常なにおい・・・・・
いえばいうほど頭大丈夫?って思われそうで、病院の検査でも何の異常も見られなくて、精神的にも困っています。
なかなか家族にも納得してもらえなくて、気持ちが沈むばかりです。漢方ならどうかと思っていたのすが、どこも悪くないといわれるのが怖くてなかなか言い出せずにいました。
今回は電話に出られた方がご相談だけでも大丈夫だといっていただきご相談にこれました。

before

After

いつもとは違う相談というかここまでしっかり聞いていただけると思ってませんでした。
今出てる症状に何となく答えが出たような気がして
漢方を飲んでみる決心がつきました。
飲んでみて分かったのですが、大きく症状がすべて取れるわけではなく、これで大丈夫なんだと思えるようになったこと
更年期だけではなく生活リズムにも原因があったことを知り
いい機会なので体調体質改善していけたらと続けたところ今ではとても元気に過ごせている自分がいます。
漢方のおかげで暮らしやすくなりました。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品